中長ブログ - 尾崎理穂さんのエントリ

2016/09/17
全女予選まであと22時間!

執筆者: 尾崎理穂 (20:57)
ご無沙汰です。

なおぴー回してくれてありがとう!
2年ぶりにブログ書きます。
そして2年ぶりに試合出ます(笑

いろいろあって山の上から消えましたが、戻って参りました!

戻って来たのはいいんですが、結局ちゃんと練習したのはこの2ヶ月間だけでしたね。。

大昔の私を知っている人からしたらびっくりするほど遅いタイムでしか走れません(組ドベすらありうる)。。
現役の頃から10kg太りました爆

諸行無常です

タイムは違っても、自分の本質的な部分はまだ変わっていないだろうと信じて走りたいです

2年前、研究の忙しさと故障を言い訳に山の上から消えました。また戻って来ましたがやっぱり陸上の世界はきつい!
でも研究のしんどさよりはマシだと思えば続けられます
何より明日スタート地点に立てることに感謝です!

中長の2年以下と短フィの方たちで私を知ってる人はほぼ皆無でしょうね。私も名前全然わからないし←ごめんなさい
誰だこいつと思いながらでも私の名前を呼んで無償の応援してくれたらすごく頑張れます。どうぞよろしくお願いします!

雨予報です、皆さんわざわざ選手と一緒に濡れながら応援しないでください。かっぱ持ってきてください。

そして一緒に走る後輩の皆は、どうせ気負ったって良い走りできないんだから、気楽に走りましょう!全女予選だからって特別視することなくいつも通り、練習通りやればいいんです

廃線でーす
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]