中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2016/09/13
もうすぐ全女予選

執筆者: まつもと (14:18)
こんにちは。
まつもとかすみです。
なほちゃんまわしてくれてありがとう!
永遠に、、、
同じペースで走れるようになりたいなー笑
自己ベスト出せるようにがんばろう!

最近夕方からは涼しくなってきて
ちょっと長距離の季節になってきたかなー
と思ってます。
わーい!

今年は去年までとはちがって
山の上にいけない日もあったり、
疲労も抜けにくかったりして
満足のいく練習はできていません。
でもせっかくある夏休み
合宿でも距離を踏むことをいちばんに
走りました。
5000は粘ってペーランして走り切ります!

全女の予選会では名大のみなさんが
実力を出し切れるように応援しています!

では次はあやさちゃんにお願いします!
同じ組でがんばろう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]