中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2016/08/31
松永、最近いじりすぎてごめんな@このお米の産地どこ?

執筆者: おおこし (18:08)
伊藤からブログまわってくるなんてありがてぇ〜
人生最高の瞬間だわ
徐々に体力を戻して、練習ついていけるようがんばろうな!

ってことで実に1年ぶりくらいのブログです。。。
長距離での影の薄さが読んだ結果ですかね、、、
千葉に勝ちてぇ〜
佐伯にも勝ちてぇ〜(酒で)
ってことで一応自己紹介しまーす

名前 大越拓実
出身 大都会横浜(一応シティーボーイ)
特徴 でかい
合宿で松浦が真似してくれたように、長距離集合の声を出してる人がいればおれです
カビゴンのようにお腹をさするとこまで真似されて恥ずかしかったですね

1ヶ月前くらいに七大戦がありました
マイルをはじめ、記憶に残るレースが多かったですが、個人的に幅跳びがすごかった!
バイト仲間で呑み友達でもあるたいしょーが、7m54というとてつもない跳躍をしてくれました
記録が出るとともにスタンドがどよめき、たいしょーがガッツポーズをする姿を見て、感動するとともに自分もがんばろうと思えました
1ヶ月前は怪我があって調子が戻らず、七大のポイントになれるかすら危うい状態でしたが、そこからのあの跳躍!
言葉では表せない感動でした!

あと、この前合宿もありました
最終日に走れなかったことを除いては、肝試しの時に、まさと先輩とのペアで恐怖を提供できたことも含め、まずまずの合宿でした
合宿(最終日)に強い大越と言われてきましたが、今回も4日目の朝に少しですがいい走りができたかなと思います
ただ、そこでアキレス腱を痛めてしまい、今も完治はしていない状況です
6月くらいに立てた秋シーズンまでの計画通りにはいきませんでしたが、状態はあがっているので、秋シーズンは元気な姿をみんなに見せたいです
去年の秋のように自己ベスト連発して、長距離ブロックに勢いを与えたいな!
期待しとけよ砂原!
負けねえぞ森長!
負けねえぞ小川??
負けねえぞみんな!!

ってことで次にまわしまーす
最近なつみかんが好きで好きでたまらないと噂の愛葉にまわしたいと思います
ルール違反ですが愛葉も新年度ブログを書いてないので、許してください
ちなみに愛葉の好きなジュースはなっちゃんらしいよ〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]