中長ブログ - めるもさんのエントリ

2016/08/29
うさぎ🐰

執筆者: めるも (13:36)
ブログ回してくれてありがとう、にわちゃん🐔
合宿(特にご飯)お疲れ様でした(*´ω`*)

合宿終わってからドタバタしている南です。
名大2年です。名大に見えなくても名大生です。

突然ですが、
‘うさぎは寂しくて死ぬ’というのは本当でしょうか。
気になったので調べてみたところ、デマらしいです。
ただ12時間以上食べ物を食べないと命の危機らしいです。
だから、2日くらい放置すると死んでしまうのです。
ネグレクトしているにも関わらず
寂しくて死んだと都合のいい解釈をするのは
なんとも残酷ですね。笑

兄が帰省して1週間が経ちそうです。
私は寂しくても強く生きます( ˆoˆ )涙


前置きが長くなりました。
皆さん合宿お疲れ様でした。

女子が目標としてきた全女が半月後に迫ってきました。
「5000を全女前に1度走っておきたい。」
という思いで挑んだ刈谷ナイターは
みんな無事死亡して悲惨な結果になりました。
全女ではみんなが納得できる走りをしたいですね
現状は厳しいですが頑張っていきましょう🏃💪

個人的には最後の全女になるかもしれないので
去年のような涙ではなく笑顔で終えたいです😊

拙い文章ですみませんm(._.)m

次は合宿で食事の席がたびたび近かった
伊藤君に回します!
よろしくね〜〜✨
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]