中長ブログ - 河上匠さんのエントリ

2016/08/26
現在節約中

執筆者: 河上匠 (13:55)
どうもこんにちは。
絶賛日本語勉強中の河上です。

小川回してくれてありがとおな!
とりあえずフランス語の単位(再履)ちゃんと取れた真面目でフル単の河上先輩の顔見てバカにするの、やめよな笑

合宿お疲れ様でした。
行って受けた印象としては未だに河上語検定3級をクリアできていないという人が多かったですね。
これをクリアしておかないと僕とコミュニケーション取るのが困難になるので夏休みの宿題として勉強してくださいね!

さて今年の合宿振り返っていきましょう!

1日目
どした〜〜〜〜?

2日目
金田式マッサージがトラウマに
森永先輩がベッドに屁をしてくる×3

3日目
お家が恋しくなってくる
小川にバカにされてたことに気づく

4日目
1区区間賞をとる
タイムで選ばれた塚本チームに勝つ

5日目
いつもより長く寝る

とまあこんな感じです。
今年の合宿は去年のリベンジということでしっかりとやりきる!ということを目標にしてやってきました。
最終的に怪我もなくしっかりと距離を踏むことができたので最低限の練習はできました。
ただし+αのジョグをしたり、上のチームで練習をしたりということがなかったので次の9月の合宿ではそのところを目標にしていきます。

そして今シーズン上半期の反省です。
僕個人は記録をしっかりと伸ばすことができ(特に1500)、上の人達と練習をこなす数が増えたので実力をつけることができたと実感できる不満のないよいシーズンでした。
ん?5000m?何それ?美味しいの?
…とまあ不満がないとか全然嘘で実際は5000mの記録がなかなか出ない厳しいものでした。
しっかりと練習はこなしてるはずなのに出ないってことは調整や本番への耐性のなさなど様々な要因が考えられるのでシーズン後半ではそこを修正したり、またそれに左右されない実力をつけるなどして今度は5000mが輝かしいシーズンにしていきます!
できれば15分台出る出る詐欺を起こさないようにしないとっ!

それでは次の人。
合宿の文化会で7渡しにしばし絶望を浮かべていた丹羽ちゃんで。
よろしくです〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]