中長ブログ - 砂原健汰さんのエントリ

2016/07/28
もうすぐ七大戦

執筆者: 砂原健汰 (12:18)
こんにちわっしょい

福田先輩回していただきありがとうございます

どうも、砂原健汰です。


七大戦の二日前に迫ってきました。
今シーズンは東海インカレと七大戦と秋のなにかの大会に合わせるつもりで練習をやってきました。
東海インカレから怪我を4回ぐらいしてしまい(重症)練習をできたか中途半端なとこですが頑張って決勝にいって名古屋大学のお荷物とならないようにポイントを取ってきたいと思っています。(エース)
最近の土曜の練習では調子は良くないのですが足が速いという現象がおき、少し安心しました。
とりあえず決勝に行くことに集中して1本目から油断せずに走りたいと思います。!

800mは1500の次ぐらいにレベルが高いと思われます。
厳しい戦いになると思うので今からしっかり体調を合わせて万全の状態にもってこれるよう生活したいと思います。

自分の予選の組では2番目のタイムを持っていますが次の人達が最近ベストを更新してきており、少し怖いですけど、まぁ最後ちょこっと出て勝とうかなと思ってます。
予選決勝の間が短いのでその間に超回復状態をつくって決勝ではなるべく多くのポイントを取りたいです。!!


よく七大戦がわかっていないけど勝負である以上全体の1位を狙ってみんなでがんばりたいです!
オープンで勢いを作ってもらいたい
血が騒ぐレースをオープンで見てそのまま対校につないで欲しいです
みなさんがんばりましょう!!


次は
同じ種目に出場する角田君に回したいと思います。
角田、テスト週間は図書館じゃなくて部活に来て…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]