中長ブログ - 俊介さんのエントリ

2016/07/17
まずは自己紹介

執筆者: 俊介 (22:09)
ちひろさん回してくれてありがとう(^ω^)
初めまして、皆とは2ヶ月程遅れて入った齋藤です。
僕の事知らない人とか、「あいつ誰やねん!?」とか思われてても不思議じゃないので、自己紹介しておきます。

名前 齋藤俊介
学年 1年
学部学科 工学部機械航空工学科
出身 大阪
趣味 バレーボール、1人旅←至高
特徴 実は左利き

中距離で練習してます。最近1人でひたすらジョグしてる人がいれば、それがおそらく僕です(^ω^)ぼっちでジョグ、さみしーもんやなぁT_T
まぁ早いとこメニューに入れるようになる事ですかね^_^

ところで僕は陸上やったことありません((((;゚Д゚)))))))
だから自分が一体どんなもんなのかも分かりません((((;゚Д゚)))))))
でも、それは何の先入観もなくピュアな状態で挑めるという事だと思うので、変に気負いせず努力を積んで行きたいです。(^ω^)

そういえば七大戦がもうすぐですね!
僕は今回入部が遅かったので応援だけだけどいろんな競技を見られる事を楽しみにしています。^_^

書きたい事はいろいろあるけど、これ以上は文章にならなくなるので切り上げときます笑。
じゃあ新入生のラストは長距離のサイトー君に回したいと思います!(^-^)/ヨロシク!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]