中長ブログ - 天野実咲さんのエントリ

2007/10/25
いよいよ

執筆者: 天野実咲 (22:11)
明日、続々と仙台入りします!私は舞里子としおりと一緒に一番乗りします。

初めての全国大会。どんなもんだろ〜?と想像してきましたが、リアルな想像はできず。今でも夢のようです。

本番は、真穂と同じく6区8キロを走らせていただく予定です。
しおりと同じく、距離にかなりの不安をもっていますが、ここまできたら調子がよくとも悪くとも、走れる!と思うしかないですね。
やれることはやってきたはず。気持ちよく中継点に立ちたいと思います。

さて、私ごとですが昨日誕生日を迎えました。これで私もゾロ目です。せっかく全女が誕生日の四日後なんで、プレゼントには名大の緑色の襷がほしいです。
監督には「襷がつながらないこと覚悟しとけよ」と言われましたが、望みは最後の最後まで持ち続けたいと思います。あやこから緑色の襷を受け取れたら、最高の誕生日プレゼントです。
でも、たとえ襷がどんな色になろうと、無事に全員で走り切り、ゴールでみんなと笑顔で再会できたら、それだけで最高の思い出です。

おそらく、陸上でこんなにいい思いができるのは私にとって最初で最後だと思います。本当に、このチームにいられて幸せです。
当日は、私たちが襷をつなげられるように、遠いところですがお祈りと応援をよろしくお願いします。私も精一杯がんばります。

では襷をつなぎたいと思います。
今回もお守り大活躍の舞里子!お守りもだけど舞里子のがんばってる姿、いつもいつも支えになります。
明日はしおりと三人で先発部隊、無事に仙台に到着しよう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]