中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2016/05/12
もうすぐ東海インカレ

執筆者: まつもと (12:38)
こんにちは
はたちになりたての、ともよから回ってきました。
ありがとう\(^o^)/
自己紹介しますー

名前 松本華澄
大学 名市大5年
出身 明和高校

今年も1年生が入る時期になりましたが
女子もたくさんきてくれてうれしいです。
名市も5人ばらばらの学年で駅伝が組めそうなので
今から楽しみです!


いよいよ明日から東海インカレですね!
24時間後には1500がスタートしてる時間になりました。

わたしは3日目の10000mを走ります。
トラック25周のレースは初めてなので不安はありますが、
マラソンの4分の1、ハーフの半分だと思えば
短く感じる、、
はずです。
スピードには自信ありませんが、
粘って我慢して走りたいです。

では、明日から3日間がんばりましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]