中長ブログ - こずえさんのエントリ

2016/05/12
明日は東海インカレ

執筆者: こずえ (09:27)
真帆ちゃん回してくれてありがとう*°.真帆ちゃんに会えなくてさみしいとか言われちゃって嬉しいです♡照

まず自己紹介しますね。
名前 吉田梢
大学 愛知淑徳
学年 4
出身校 小牧南
好きな食べ物 おにぎりとオムライス
特徴は特にないので、もし気になったら部員名簿で確認してみてください!(強いて言うなら敬語を使われているのになめられてる人です。)


怪我が完治し、土曜日にようやく練習に参加し始めました。体調も崩していてjogもまともにできていなかったので、今は走ることがきっっっっついです。でも楽しいです( ˆ ˆ )!
そして気がつけば明日は最後のインカレです。このような状態で出場するのは不本意で悔しいです。しかし怪我や体調の管理が不十分だった結果なので、とりあえず今の私にできる精一杯の走りをしたいです。そしてみんながいい記録出せるよう応援しています \( ˆoˆ )/フレフレ!


みなさん薄々お気づきかと思いますが、今年はついに!長距離5人揃いました〜!!そして多分さらに増えて6人になるみたいです!!!!夢のようなお話です。(本当のお話です)こんな日が来るなんて…駅伝がより楽しみになりました*°.

ではインカレの淑徳レーンはこれで終わります!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]