中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2015/12/04
東海学生まであと2日

執筆者: まつもと (23:29)
こんばんは。
おかぴから受け取りました、名市大のまつもとかすみです。
初めてでわからないことばかりだと思うけど
一緒にがんばろう、おかぴ!

ホットカーペットから動きにくいくらいの
寒さになってきました。
中継所にはもっていけないので
他のもので温まろうと思います。

改めてもう2日、、、もないんですね、、、
と書いたら少し緊張してきました。

昨日のミーティングもあり、気持ちも高まってきました。
主将の言葉通り、持ち味を発揮して
いい結果を出しましょう!

名市大として後輩たちと
大好きな駅伝を全力で走りきります!
名大女子チームに少しでも近づきたいです!

男子の応援もちろんがんばります!


明日発表されるオーダーが今からとても楽しみです!

当日は朝早く寒い中、審判、補助員、配車、応援など
多くの方にお世話になりますがよろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]