中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2015/12/01
もうすぐ東海学生9

執筆者: 和田健志 (15:17)
芦崎、まわしてくれてありがとう!
今年は芦崎の年だったな!と最後まで言えるよう東海学生も快走してくれ!

どうもこんにちは、和田健志です。 
試走でiPhoneを落とし、画面が盛大に割れて落ち込んでいましたが、逆に機種変の時期なんだと切り替えて、さっそく新しいのゲットしました!掲示板にも書きましたがゴールドです笑

とうとうこの日が近づいてきました。
名古屋大学に入学して7年目

名古屋大学チームとしての最後の駅伝です。


これまでの個人としての東海学生駅伝を振り返ってみました。
1年:Bチームの補欠にぎりぎり滑り込みながらも当日は補助員(4区で補助員していたが風が半端なく強かった)
2年:Bチームだが初めて東海学生駅伝を走る(旧6区で愛教大とバトル)
3年:Aチームメンバーとは差が縮められずBチームで出走(4区を走り静大にも抜かれる凡走)
4年:全日本を走りながらもギリギリAからメンバー落ちでまたもやBチームで出走(1区で寒さにやられる)
M1年:またもやAチームにぎりぎり入れず、この年はBでも出走せず(Bチームは低学年の経験にまわした)
M2年:やっとのこと初のAチームでの出走(突っ込んで入るも最後の坂で力尽き、区間2位で1位とはかなりの差)

こうしてみるとやはり東海学生には少し落ち気味になっており、調整をミスってますね…

今年はどうなるかわかりませんが、これまでよりはうまく調子を持って行けていると思うので、この1週間を大事にして過ごしていきます。

チームとしても今年は試走も多く行い、チームの雰囲気も良くなっていると感じます。また記録会でもモチベーションを高められる記録をいろんな人が出しているので、良い方向に進んでいると思います。

もう本番までは1週間もありませんので、体調管理や精神面のケアをしっかりしていきましょう。

12月6日は美味しい酒が飲めますように

では次はケッズ仲間の雅斗にまわします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]