中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2015/09/18
全女予選会まであと2日!

執筆者: まつもと (15:24)
こんにちは。

なつみんから回ってきました
まつもとかすみです。
20分切れるといいね!
同じ組がんばろう!


全女予選の後に5000を走ります。
4年生になって
やっと18分台を目指せるようになりました。
早いペースはまだ苦手ですが
ラストスパートもわらちゃんみたいに
自信はありませんが(・∀・)
粘ってペーランできるように走り切ります!


全女予選は5000mの経験値に関わらず
自信をもって走ってほしいと思います。
いざ戦わんにみなさんが書いているように
全員が実力を出し尽くせるように願ってます!


今週末は中京大、全女予選、豊川と
久しぶりの記録会ラッシュ!
秋シーズンにはずみがつくといいですね!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]