中長ブログ - こずえさんのエントリ

2015/09/15
もうすぐ全女予選会6

執筆者: こずえ (22:23)
えんやちゃん回してくれてありがとう\( ˆoˆ )/
こんにちは、吉田梢です♩

私は割とごく最近まで5000m記録会に出る予定はなかったのですが、結局出ることにしました。2年生で怪我をしてから今日まで満足のいく練習は一度もできません。距離も元気な頃の半分くらいしか走れていません。ばんばん走ってた2年前の5000mですらまともに走れなかったのに、今こんな状態だからより走りきれるかわからない…それに、1500m頑張りたいから必要ないじゃんと思ってました。でもよく考えたら1500mって予選決勝あるよね?決勝で走りたければ3000mくらいはまともに走れなきゃダメじゃん。とか気づいたり、いくおさんやみんなと話していく中で3000m以上も走りたいと思うようになりました。
まあ、私の頭の中で考えてたこんな話はどうでもよいのですが、5000m記録会に関してこれといった意気込みもないのでこんなこと書いてしまいました…ただ今回は私が走りたいと思って走ります!ここは違います。
ひとまず、PBは出します。PBといってもそもそもがよくわからないタイムなのですが。

それよりなにより今日は寝違えたみたいで午前の講義が過酷過ぎました(´・ω・`)頭を右後ろに傾けるとひぃ!ってなります…今日は寝違えたくないですね。ではでは睡眠のゴールデンタイムにさしかかっちゃったので終わります(^O^)

次はまほちゃんにばとんたっち!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]