中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2015/09/14
もうすぐ全女〜通常レーン〜

執筆者: おおこし (13:40)
どーもどーも、大越です
ゆりか先輩回してくださってありがとうございます!
もうすぐ全女ですね!がんばってください!!
選手のみんなの活躍を期待して、当日は声を振り絞って応援します!

それでは早いですが自分の陸上の話で笑
最近自分がメニューに参加してないので、怪我をしてるの?など聞かれることがありますが、全然そんなことはありません
なぜ別メニューにしたかというと、Dチームのメニューもこなせないような状態だったので、練習をしっかりこなせる状態になるまでジョグを中心に別メニューにしようと考えたからです
大学に入ってなんとなく出されたメニューをやってきましたが、ここにきて初めて自分で考えてやれている気がします
一時期、適当になっていた食事も少しずつ見直しています
一橋戦では5000に出る予定なので、来週は少しメニューにも参加していきます
ジョグの中では、少しずついい感覚を取り戻してきました
一時は走るのがほんとに辛かったですが、今は高校の頃のような充実した気持ちで走れています
これからどこまで強くなれるか自分でも楽しみです
今がんばれているのは、ほんとにたくさんの支えがあったからです
ありがとうございました

ここからは進撃の巨人ならぬ進撃の大越を見せていきたいです
とは言ったもののどこまでやれるかはわからないし、不安もあります
でもとりあえずは前だけ向いて全力でやっていこうと思います!
打倒矢野先輩??笑
うそです笑

ってことで、みんなの力で全女を戦いましょう!
それでは次は最近書いてなさそうだったので、サトケン先輩に回します!
よろしくです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]