中長ブログ - こずえさんのエントリ

2015/08/11
いーなー、えーなー

執筆者: こずえ (10:39)
しばたくん回してくれてありがとう!
きっとこずえってぃ(先輩)なんでしょうね…
最近後輩になめられすぎてる気がします(笑)今に始まったことじゃないとかいう言葉は受け付けません( ˙-˙ )吉田梢です(´・ω・`)

今日は合宿3日目です。伊那は朝晩は涼しいですが、お昼はクーラーがほしいほど暑いです( °_° )ご飯の挨拶では毎年恒例ですが、1年生が頑張ってます!土星、金星、おれ二世☆笑

競技に関しては、去年から悩まされている中足骨の痛みから徐々に開放されて、練習量もだんだん増えてきました!!が、最近は体調を崩してしまい、思ったように走れていません。体調管理ができていませんでした。怪我だけでなく、体調管理に関しても注意していきたいです。
今年は秋季の1500mで4′58″91のベストを越えることが目標なので、怪我後苦手になりつつあるショート系の練習もしっかり積んでいきたいです。

次は昨日合宿に参加して、配車もしてくださった元気なあみさんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]