中長ブログ - ちあきさんのエントリ

2015/08/06
夏休み〜

執筆者: ちあき (21:34)
ごめんなさい、回されてたの気づきませんでした。
3年マネージャーの古田です。

岩井くんありがとー*\(^o^)/*
いやもう
いつもニコニコタイムを計ってくれるマネージャーのちあき先輩
ってやばいですね
次長距離やるときは岩井くんのグループは3割増しくらいで声出したいと思います、ごはんもおごっちゃう


さてさて七大おつかれさまでした!
2日ともとても暑くてOPに出場した選手も対校選手も応援していた人も大変だったと思います。

でもやっぱり七大楽しかったです、ずっと何かしらしてましたが笑

私は干し梅食べつつ熱中症対策がんばりました!
干し梅おすすめなのでぜひ!


長距離さんは夏季の次の日合宿ですね、まあなんてハード

私は今年も長距離合宿担当じゃないです、残念
避けてるわけじゃないです
予定とかの問題だったのです

去年行ったメンバーは選手と一緒に走ったって言ってて私もちょびっと走りたかったな〜

でもこの前あやちゃんとわりと速め(のつもり)のジョグしたらラップが2'20で泣きました。
もう走れません。


合宿とその前に夏季出場される方がんばってください!



全然まとまりのない文章になってしまいました、面白味もないし、しょうがない、だって最近日本語弱いんだもの


じゃあ次は女子マネージャーひとりにつき10秒上がるって言ってた柴田くんにお願いします( ´ ▽ ` )ノ
次のレース楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]