中長ブログ - 砂原健汰さんのエントリ

2015/07/29
しまっていこう

執筆者: 砂原健汰 (13:40)
こんにちは
どうも砂原健汰です。
どうしてかって?
なぜなら私が砂原健汰だからです


実際期末テスト真っ只中です
明日から始まります。
実際とても難しい学科のとても難しいテストですから勉強が辛いです( ◞´•௰•`)◞
でも、普段日頃授業を聞いているのでその聞いたことを答案用紙に書くだけなのでぶっちゃけ余裕です。



真面目な話をすると自分の学年は代々の先輩方たちに比べて頭が良くないです(´◡`๑)
僕は学生の本分は勉強だと思っています(ガチ)なので自分の勉強のことだけではなく、勉強をしていない人を促せる立場になれるよう日々努力しています。
ねぇ、お願い真面目に生きて꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



7大戦が今週末仙台にて行われます。
仙台に行くのは初めてなので楽しみです。
文武両道していきたいです。


お次は実際友達のくにし先輩に回します。
ファイトです(´◡`๑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]