中長ブログ - 稲垣大先生さんのエントリ

2007/09/04
実は2回目です

執筆者: 稲垣大先生 (22:07)
金尾監督からの指令をしかと受け取りました。
18年院卒の稲垣です。
1回目に書き込んだときにノリでつけたIDがそのままなんで恥ずかしいです
女子の皆さんおめでとうございます。

全国大会って、我々のレベルだと行けると思って行けることは少ないと思います。
あまり期待していないときに、ひょっこり行けたりする。
僕の全中駅伝もだし、M1の時の全日本もそんな感じ。
狙って行けたのは、7年前の全日本と、2年前の東海学生くらいかなぁ。
あとは運、みたいな。
僕の勝手な考えですけど。
だからこの経験を無駄にしないでください。

卒業してから今年の七大戦までの1年ちょっとはあんまり山にも行けず、
今の1,2年生と絡む機会があんまりなくて(飯塚以外)残念でしたが、
今年は余裕ができて合宿も行けたし、練習もいけたし、飲み会も行けたし、
徐々に話ができるようになってきました。うれしいです。
きっと僕の悪い噂はたくさん出回っていると思うんですが(主にコーチとK山♀から)
実はいい人なので勘違いしないでいただきたい。
高校ではすごくいい人で通っているはずなのでイメージを壊さないでください。

最近は岐阜県内の進学校で陸上強い子が多いので、
これから3年間くらいは結構期待してもらっていいんではないかと。
第二、第三のいなしんを育成しているところです。
まだまだ名大との縁は切れません

今年の最大の目標は福岡国際マラソンかなぁ。
ふぢくん、総帥、玉ちゃん、suetsugu、Tっ煙あたりとの熱い戦い。
東海学生の裏番組ですががんばります。

はい、自分の日記になりました。
福岡出る予定の人で監督気にしない人は続いてください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]