中長ブログ - 中野雄貴さんのエントリ

2015/06/05
いやまあ、そのルールには抵触してないけど

執筆者: 中野雄貴 (21:23)
さてはて、金田のボケにどこからツッコミを入れようか。とりあえず、

〜ブログの鉄の掟〜
○出来るだけ早く、遅くとも1週間以内にまわす→セーフ
○一人に回す(おっきな大会前などは複線化可)→セーフ
○他学年に回す(新入生レーン、卒業生レーンは例外)→他学年なのでセーフ
○3回以上連続で同性には繋がない(これも新入生レーン、卒業生レーンは例外)→アウト
○深夜0時以降には投稿しない(してる暇があるなら寝る)→セーフ
参考文献(コピペ元)
國司寛人:【新入生必読】、名古屋大学中長ブログ、2015/5/9

結論:アウト
コメント:俺が女子に見えたのなら、眼科か精神科へ行きなさい。

はい、タフネスガンディー中野(5)です。
本家、中長のホームページの部員名簿とも(5)表記になっているのでそれに合わせています。(本家は5年生を載せる前に1、2年を全員載せるのが先では)
正式には(4)ですが、区別のため。

西カレに出場した人、審判補助員にあたっている人、応援・マネさん、雨の中お疲れ様です。これから出場する人は頑張ってください。自分は試験の都合上見に行けませんが良い結果が出るよう心の中で応援しています。

さて、今年度初ブログということで自己紹介をば。
名前:中野雄貴
出身:郡山(奈良)
所属:名古屋大学社会環境工学科(今の環境土木・建築学科)建築コース
特徴:メガネをかけると、ガンディー(坊主の時)、ジョン・レノンに似ているとのこと。あとはネタのないネタキャラ(某か○つん談)、破天荒(文脈的に判断しておそらく誤用なのでF田は辞書を引きなさい)とのこと。

最大の特徴である5年生に関して。
陰でいろいろ言われるより面と向かって言われる方が面倒くさくないという理由と後輩たちが留年しないようにという意味合いをほんの少し込めて、自分なんかより他の2人の方がいいリアクションするんじゃないかと思いながらも、5年生ネタを黙認してきたけど、
もう5年生ネタは飽きたよね?
いや、飽きたと言ってください(涙)
さもないと、メンタルが梅雨入りします。


陸上の話をすると
3月に瑞穂の本陸の近くに引っ越してから、自動的にほぼ毎日の名大までの自転車往復分(13kmほど)の運動量が増え、未だに慣れていない感じがあります。遠乗りを除くと月間100km程度しか自転車に乗らないのが、いきなり月間約300kmに増えたら、まあそう簡単に慣れるわけないけど。中学高校でもっと勾配のきつい同じぐらいの距離を登下校して何ともなかったから、最初は全然気にしてなかったけど、なんか疲労がたまるようになってきて、最近ようやくこれじゃないかと気づいた次第です。
そのかわり、足の筋肉が少し強化された気がするので、単純にあとは上半身(特に心肺)を強化すればまたベストが出るだろうと思って練習に取り組んでいるところです(そんな単純なわけない)。


あとは、部に関して小言でも言って次のひとへ。
この場で小言を言う立場でも柄でもないけど、名阪戦にて思うところがあったので少し。
・ベンチで特にやることがない場合は応援すべき(特に1年生)。
応援って自発的にやるものだと思っているから、こんな風に言うのもおかしな話だけど、集団応援の近くで座って見てるだけというのは部員としてどうなのか少し鑑みてください。
その他、本家のホームページの掲示板でもOBさんからも別件の注意を受けているようなので、参照してください。

では、次の人に。
西カレ1500お疲れ&5000ファイトということで
岸田よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]