中長ブログ - フジワラさんのエントリ

2015/06/01
最近前より太りましたorz

執筆者: フジワラ (22:58)
真言ブログまわしてくれてありがとう。
東国体はお互い出場できるよう頑張ろう!!

こんばんは
元HP管理人の藤原昌平です。
任期は本当は二年間でしたが、諸事情により管理人を松永君に代わってもらうことになりました。
松永君はしっかり者なのできっといい管理をしてくれると思います。
一年間いろいろとご迷惑をおかけしましたが、いろいろな人に協力していただき、何とか頑張れました。
皆さんありがとうございました。

では、話を変えて自己紹介を…

名前 藤原昌平
出身 米子東高校(鳥取県)
種目 中距離
学部 工学部 物理工学科 材料コース
特徴 鳥取県民 生え際後退

以上こんな感じです。
長距離の一年生は覚えるのが大変かもしれませんが、覚えれたら覚えてください。
物理工学科の人は何でも聞いてください。

先日は名阪戦お疲れさまでした。
僕自身は800mで4年ぶりに2分を切れたので、久しぶりに嬉しい試合となりました。春先にすぐに切れるといっていた割には時間がかかりましたが、練習の成果を感じることができたのでよかったと思います。
また800mの結果以上に4×200mRのラップがよかったのでそれも良い収穫となりました。

しかし、マネさんにとっていただいたビデオを見るとまだまだ改善点はたくさんありますし、800mで1分57秒台を出すと宣言していた角田にも負けてられないので、もっとフォーム等のことを勉強したり、いろいろ人から吸収してさらに高めていきたいと思います。

では、お次の方に回します。
金田先輩お願い致します。
機会があれば研究室のお話を聞かせてください!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]