中長ブログ - めるもさんのエントリ

2015/05/29
名古屋の暑さにやられそう

執筆者: めるも (17:52)
知世!宣言通り回してくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃
私は名古屋の暑さにやられてすでに夏バテ気味です…明日は名阪ですが体調に気をつけて頑張って下さい!

とりあえず自己紹介しますね
名前:南 芽留萌(めるも)
学校:名大医学部保健科看護
出身:石川県

他に伝えておきたいことは特にありません笑

練習のことでは昨日の2000×2をやり切れなかったことをまだ引きずってるという…笑。
結構引きずるタイプです、放置しておいて大丈夫です笑

去年のちょうど今日に引退して1年…
体重は増えて体力は落ちて先輩達についていくにはまだまだですが早く調子戻せるように頑張っていきます〜
早く追いつきます!今気付けばまだ長距離歴2年です。
いっぱいいっぱい先輩達から吸収したいです


次は同じ名大看護のりほに回します(*´ -`)
よろしくね〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]