中長ブログ - 河上匠さんのエントリ

2015/05/25
初投稿です!

執筆者: 河上匠 (18:56)
こんにちは!

よしき回してくれてありがとう!
でも、最後のとこ村上じゃないです、河上です(笑)
自己紹介長かったし疲れてたのかな?

自己紹介していきます。

名前: 河上 匠

出身高校: 愛知県立旭野高校

学部: 工学部物理工学科
陸部長距離だけで工学部全学科が揃ってます。

特徴: 雨男
調子いい時や試合の時よく雨が降ります。
同じ組になった人は気をつけて下さい、

好きなもの

・サッカー
中学までやってました。サッカー部見てるとたまに恋しくなります。

・ゼリー
めちゃ大好きっす。安く買えるとこ探してます。

嫌いなもの

・きのこ、味噌汁、なす...などなど
好き嫌い多いです。特に和食。

・朝
毎日1時間目があるのはツライ…。早く2年生になりたい!

今年の目標は1500m3分台と高校の時達成できなかった5000m15分台です!いいタイムだしていろんな大会に出れるように頑張りたいです!

次は、
自転車大好きなゆーすけ!
よろしくお願いします😁
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]