中長ブログ - 金田恵子さんのエントリ

2007/08/31
明日!!

執筆者: 金田恵子 (12:49)
ついに明日が全女予選会です。1組目で走る金田です★ちょっとだけ緊張してます。

昨年は緊張しすぎてて、あまり予選会の記憶がありません。。

私自身の調子は絶好調とまではいきませんが、春に比べれば相当まともに走れるようになったと思います。椙山部室に掲げてある完全優勝の文字と皆の目標を見るたびに苦しいときも頑張ろうって思えました。5000は1人で走るけど、支えてくれた皆のことも忘れずに皆を信じてとにかく全力を尽くしたいです!

次は、同じ組で走る野田ひろみにつなぎます。明日は頑張ろう♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]