中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2015/03/20
それこそ青春!!

執筆者: sawada (09:56)
ボンジュール!澤田です!

藤田からのタスキしかと受け取ったぜ!
気分屋でお調子乗りなところもあるけれど,総合的に大好きです.てへ( ̄▽ ̄)

最後のブログですが,
自分の陸上人生については前回いろいろと書いたので,
山の上での澤田少年の事件簿いきます.

1年
全日本予選会最終組大逆転突破!*
→大学陸上での目標発見
藤田澤田同時多発失恋事件
澤田人生初交通事故入院事件
終電寝過ごしローソン1泊事件

2年
全日本予選会1位通過!*
新南部食堂→旧南部食堂事件
哲史さん吉村澤田同時多発椙山部内恋愛事件

3年
コンパ係り主将事件
主将真冬の丸刈り事件

4年
七大戦事前予想7位事件*
→自己ベスト多発!下馬評覆し5位!嬉しかったー!

M1
コーチ交代*
→お二方,本当にありがとうございました!
忍矢藤田澤田,実は熱愛事件*

M2
裏夏合宿奥さんブチ切れ事件
ラストトラック応援ありがとう事件*
→目から水が出る程ひたすら嬉しかった.
奥さんコロッセオの珍獣モード事件


他にもまだまだ書ききれない程の想い出が山の上で過ごした6年間には詰まっています.
もし気になる事件があったら,なんでも聞いて下さい(^^)
まぁ大事なのは*マーク付いてるやつくらいですが(笑

競技に関しては目標には程遠く,結果については後悔ばかりでしたが,自分なりに考えて,その瞬間瞬間にやると決めたことは全てMAXでやってきたので,6年間の取り組みに後悔はありません.
ただ,努力の方向が間違っていたのでしょう.
ぼく自身ちゃんと考えてやってきたつもりですが,上手くいきませんでした.人生って難しい(笑
正しい方向で努力できるかどうかは,勉強量はもちろん,勘の良さ,運,そして経験などによると思うので,まだまだ伸びしろ見つけて頑張っていきたいと思います.

そんな競技力もまるでないぼくでしたが,
最後まで声をかけてくださった金尾監督,育生さん.
在学時も卒業後も気にかけて可愛がってくれた先輩方,
どんな時も慕ってくれた後輩たち,
そして,1番対等で1番長い時間を過ごした同期のみんな.
そんな山の上で出会ったみなさんのおかげで,前向きに突き進み続けることができました.
もしもあと1年でも入学がずれていたら出会えなかった,関係が変わっていた人たちがいたと思うと,この世代で本当に良かった,心からそう思います.

競技の結果は出なかったけれど,終わってみて初めて感じる,このために一生懸命やってきたんだと思える程に幸せな6年間でした.
みなさんのおかげで報われました.
本当に,本当にありがとうございました!
今の気持ちを忘れず,社会に貢献できる立派な社会人になります!

大好きな後輩のみんな,これからも全力で悩んで,全力で信じて,全力で取り組んでいってシルブプレ!
そして,カタチはいろいろ,それぞれの活躍を心から願っています!!
試合も行けるときは積極的に応援に行くのでかまってね(笑)
4月からの勤務地は4/2に発表されることが発表されているので(笑),また応援の時にでも報告させて下さい!

以上!

…まったく!いい6年間だった!!!
くそお世話になりました!!!

山の上メルシー!!!

院生卒業レーンはこれにて!
学部生まだ書いてない人よろしくー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]