中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2014/12/07
今日は東海学生‼︎

執筆者: meishi石田 (07:22)
皆さん‼︎いよいよ東海学生です‼︎

先ほど、走る前にテンションを上げようとブログを読んでたら、

俺そういえば書いてないわー


ということに気がつきました

ということで、今、知多半田にて投稿しております‼︎

自分は今年、正直全然走れてないです。

裏合宿で怪我した靭帯が思うように治らず…最近になってようやく思いっきり走れるようになりました。
今までの試合で1番弱気です…

しかし、先ほど久我先輩のブログを読み、考えを改めました。
混成であろうとも、出場できないチームの代表であることはかわりません。
走れない人たちがいる中、出場させていただくという思いを持ち、どんな結果であろうと、自分の中の全力を出しきろうと思います。



そして最後に‼︎名大、混成チームの皆さん‼︎
区間賞、そして出雲のキップをきっと勝ち取ってくれると信じています‼︎
山の上一丸となって頑張りましょう‼︎

朝から駄文を失礼しました。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]