中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2014/12/06
東海学生駅伝まであと1日!

執筆者: 和田健志 (15:30)
メンバー発表もされていよいよ明日ですね!
少しは緊張してきました

どうもこんにちは、M2の和田健志です。

今日はまさか雪が降るとは思いませんでした。
当日は雨と雪だけは降らないで欲しいところ。
できればアームウォーマーもつけなくていい気温までは上がってほしいな〜

さてそんななかなか悲惨な天候の中で今日は愛知県では(他県でも?)市町村駅伝が行われてましたね。
開催地であるモリコローパークと5劼睥イ譴討覆ぜ宅からテレビ観戦していましたが、天候が自宅より悲惨でした
5キロでこんなにも天候が変わるものなのか!?
サトケンもみのりちゃんもしっかりテレビに映ってましたね!
特にサトケンはゴールシーンが映されていて、5年前に走った時にも自分が映されたことを思い出しました。


市町村も終わり、東海学生駅伝までもう24時間ないですね!!

今回初めてAチームとして走ります!
今までずっと7,8番手をさまよって結局Aチームにぎりぎり入れず、悔しい思いをしてきました。
今年もギリギリな感じでしたが、何とかメンバーに入ることができました。

今年は1月にひざ裏を怪我して、4カ月もジョグすらまともにできない状態が続き、ほかにもいろいろ精神的にやられている時期があり、不安な時期が続きました。
しかし気持ちを切りかえ、秋からはAチームメンバーに入れるように気持ちも練習内容も上げていきました。
その結果、チーム内のアクシデントもありましたが、このようにAチームとして走ることができます。

チーム(というか出場選手中)最年長でもあるので、ベテランの走りも見せつつ積極的にいき、今年度最初で最後となる名大チームとして走るので全力を注ぎこんで優勝しにいきます

そして明日の夜にはおいしい酒が飲めますように
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]