中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2014/08/24
帰省終了

執筆者: おおこし (23:22)
一成先輩回してくださってありがとうございました!
噂のおおこしです
今日帰省から帰ってきました

のろけ話聞きたいですか!?
ホットロードの撮影場所にもなった江ノ島行ったりしましたよ〜
でも、残念ながらこれ以上先輩方(特にU先輩)を敵に回せないので、のろけ話は自粛させていただきます笑

ここからは陸上の話をしたいと思います
名阪戦あたりから練習で遅れるてばっかで、最近は全く走ってて楽しめていません
でも、練習のわりに七大のオープンでは悪くはなかったかなってかんじでした
マイルは…

課題としては上に跳ねてしまうところです
先日高校の練習に出たときも、顧問の先生に走り方おかしくなってるって言われました
前傾を意識して流しをしたら少しいい感覚だったので、これからは前傾を意識して走ってみようと思います

春先は思ったより早くタイムがあがってきたので、すぐいけるなと思っていました
でもやっぱりあまくなくって、いい走りは一向にできず、今はひたすら考えてばかりの日々てす
それでも自分なりに目標を持って入部したので、それに向けて明日から練習を続けていきます
合宿もあるので、みんなでがんばっていきましょう!

それでは次は、今日初めて話してやっぱり衝撃のキャラだったことが発覚したガッツこと小笠原さんに回したいと思います
それではよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]