中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

2014/08/20
夏休み

執筆者: 辻野祥伍 (17:50)
中距離M1の辻野です!
マツナガありがとう!
ブログ書くの遅くなってすいません。
なぜかレーンが2個あるので書かなくてもきっと誰も困らないしバレないかなと思って、見て見ぬふりをしていたんですが、
けっこうバレていたことと回してくれたマツナガに申し訳ないので書きます笑


僕の研究室は動物を相手にして研究を行っているので、なかなか休みがとれないんですが、動物の世話や掃除などいろいろ工面して、今年は夏休みとして先週1週間お休みさせていただきました。
せっかく長期休暇がとれたので実家に帰りました。
家族でどっか行こう!ということで家族会議が開かれ兵庫県佐用町のヒマワリ畑に行くことになりました。
行きました。
ヒマワリ全員そろってしおれて下向いてました。
下から見上げて楽しみました。
これからはちゃんと下調べをして旅に出ようと思います。

おわります笑

誰にも回さずに終わろうと思ったんですけど、やっぱり石田さんに回します!
2レーンあるのでいつか気が向いたら書いてください笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]