中長ブログ - さやかさんのエントリ

2007/07/23
七大戦まであと5日

執筆者: さやか (16:47)
さやか先輩…さやか先輩…私ですよね(^_^;)
素敵なフリに動揺してマス!!前田さやかです。

昨日からやっと太陽が顔を出し暑〜い!!っていう天気ですね。
いよいよ今週は熱〜い!!七大戦。同じ学年の子が主力となって活躍する姿を応援できるのが最後と思うと寂しいですが、しっかりカッコイイ所見せてくださいな☆楽しみにしています。

私自身、冬故障してからなかなか思うように走れずベスト更新から遠ざかっていましたが、三重県選で久しぶりに生意気なタイムがでたので、オープン1500mがんばり、次の日のいい刺激になればなって思っています!!ミク様を独走させない(>_<)

せっかく紅葉先輩が女の子レーンを作って下さいましたが、今週七大戦なので…
今年はきっと表彰台にのぼってくれるだろう翔也君につなぎたいと思います。ガンバレ〜!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]