中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

2014/06/08
魔の6月

執筆者: 辻野祥伍 (16:50)
どうも砂原のライバル辻野です。
ライバルだなんて言われてけっこううれしいです笑
砂原ほど負けず嫌いな人をみたことがありません。
そういうところ、正直尊敬してるで

とりあえず自己紹介をします。

名前:辻野祥伍
出身:大阪府立生野高校
所属:名古屋大学大学院生命農学研究科M1
目標:全日本選手権出場(ベンチプレス)
特徴:将来は前からハゲそう
大腸:ひん死

遅くに来て中距離練してる細長くないほうです。
部員名簿見てグラウンドで探しても、たぶんそいつはいません。
覚えなくてもおそらく困ることはないので余裕があれば覚えてください。

卒業旅行でUSAに行ってからすこぶる悪かった調子ですが、最近ようやく上向いてきました。
しかし6月は僕にとって厄月で、
1年の時は肉離れ
2年の時は大腸の爆発
3年の時は風疹にかかり
4年の時は大腸の再爆発
と毎年なにかおこり、それを機に調子がガタ落ちするので、今年は何がくるのかとすごくビビっています。
なにもなければ秋には最強になるはずです。

そういえば、今週末には初めての学会発表が控えています。
まだ実感もあまりなく、緊張もしていませんが、そっちの場でも自分のベストパフォーマンスができるようにじっかり準備して、頑張ってきたいと思います。


じゃあ次はライバルの遠藤に回します
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]