中長ブログ - 黒木洸志さんのエントリ

2014/06/02
Communication is important

執筆者: 黒木洸志 (08:31)
林先輩、ブログ回していただきありがとうございます。
一発芸を見れる時を楽しみにしています。
東国体では今の自分の全力を出し切りましょう!

東国体では1500mを走らさせていただく黒木洸志です。
名阪戦ではオープンで1500mを走り、目標としていた4:20を切ることができたのですが、ペースがぐちゃぐちゃになってしまいました。
なので、東国体では最初は抑えて、後半はそれでも辛くなってくると思うので、耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐え抜いて、
欲を言えば、最後にスパートをかけることができればいいなと思ってます。

話が変わりますが、
最近はだいぶ慣れてきて先輩方と話すことができて大変嬉しく思ってます。この調子で、どんどんコミュニケーションをとっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします o┐ペコリ

でわ、次は
一緒に名阪戦を走った中野雄貴先輩よろしくお願いします!
名阪戦はお疲れ様でした!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]