中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2014/05/21
東海インカレお疲れ様でした!!

執筆者: Tyamaguchi (21:27)
東三河が誇るワイルド系イケメンの佐野からタスキをもらえるなんてとても光栄です。
一日でもいいから佐野フェイスになって女の子にキャーキャー言われたい、そんなことばかり考えている山口です。

すごーーーーく久しぶりにブログを書くので、ひとまず自己紹介をしておきます。

名前 :山口隆
学年 :M2
所属 :名古屋大学大学院(建築)
出身 :豊田北高校


まずは東海インカレお疲れ様でした!!

気づけば僕もM2になり、今年の東海インカレはわが子の成長を見守る親のような気分で選手の応援をしていました。

毎年春先に怪我をして東海インカレでは十分なレースができていなかった近翔が800mやマイルで決勝に進んだり、
大会後のあいさつでよく泣いていた國司が東海チャンピオンになったり、

・・・その他にも、今大会ではいろいろなドラマがありましたね。
頑張ってきた後輩たちが結果を残している姿を見ると、すっごくうれしいです!!

自分ももっとがんばろう!って思いました。



僕はこの2年間、休部したり復帰したりを繰り返してきました。
そんな自分が残りの数カ月で完全復活することは難しいと思いますが、最後まで陸上競技をおもいっきり楽しみたいと思い、今月から復帰することにしました。

部活に行けない日も多々あるかと思いますが、見捨てずにかまってくれると嬉しいです\(^o^)/



さて、東海インカレが終わったということは、もうすぐ予選会ですね!!
個人的には、僕が休んでる間に急成長を遂げていた藤原に期待しています!!

っということで、次は藤原に回します。よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]