中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2014/05/12
もうすぐ東海インカレ8

執筆者: 奥村建斗 (16:44)
M2の奥村です.
降籏ありがとう.

1年生もたくさん入ってきてくれたので,簡単に自己紹介をします.

名前:奥村 建斗
学年:M2
出身:三重県 松阪高校
学部:工学研究科 機械理工学専攻(機航)
種目:サンショー
特徴:特に…無し…?
4つ上と4つ下から奥さんと呼ばれます.

信大戦の前日に捻挫をしてしまい,インカレは絶望的でしたが,奇跡的に二日で回復することができました.
バウンディングもハードルも痛みはなく,問題なく出場できそうです.
今まで疎かにしていたケア面にも目を向けるいい機会になったと思います.

そういうわけで,インカレ2日目の3000mSCに出場させていただきます.
僕の出走する1組は走力がピンキリなので,去年の誰かの二の舞にならないよう序盤は落ち着いて入るレースをしようと思います.

そろそろ次に…
5000mに出場する芦崎に回します.
快走を期待してるよ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]