中長ブログ - kenroさんのエントリ

2007/07/10
七大戦まであと18日

執筆者: kenro (16:43)
平成元年3月29日生まれ、並びに経済学部1年の村西ひこにゃんです。一平先輩、いきなり単線に戻ってしまいました
誕生日なんですが、めちゃ遅いですよね もうちょっと遅けりゃ今頃高3でしたから。何か不思議な縁を感じまっせ。


さて、もうすぐ七大戦ですね。京都といえば自分の生まれたとこでもあります(たぶん)。ゴールデンウイークとかお正月になると、いつも京都のおばあさんの家に行ってます。あとは年の終わりの高校駅伝は毎年楽しみですね。去年は受験があるため行けなかったんですが、じかに見に行って熱気を感じてくるのが大好きでした。今年も行きたいなー
西京極にも縁があって、高1の時の学年別選手権とかいうので一度走ったことがあります。当時はまだ800mを中心にやってて、2分03秒7というヘボタイムで予選9位だったことをうっすら覚えてます。それからかな、ひそかに長距離に転向しようと思ったのって。

そんな思い入れのある西京極での七大戦ですが、自分はオープンになるのか、はたまたポイントになるのか、まだよく分かりません。でもオープン1500mだけは絶対走りたいんですよねー。今季はまだ1回しか走ってないし、クソタイムやったし。だからこのあたりで「ひこにゃんは1500mの素質もあるのか!」とみなさんに思っていただきたいのです。ちなみに、当日はシューズでの出走を予定しています、5000mで疲れたくないし
目標としては、1500:4分05秒切り、5000:15分10秒切り を目指します。というか絶対切ってやる。

そろそろ襷をつなぎたいと思います。同じ学部の早川先輩、お願いします。そういえば、授業が同じですよね。またいろいろお話できるといいですね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]