中長ブログ - わらさんのエントリ

2014/05/03
小笠原香苗です‼︎

執筆者: わら (10:49)
みのりん回してくれてありがとう!


はじめまして〜
名市大 人文社会学部 心理教育学科の
小笠原香苗です!!
小笠原の原(わら)の部分を取って
わら とか わらら って呼ばれてます
でも好きなように呼んでください笑

出身は埼玉県の大宮高校というところです
…埼玉県といえば
某テレビ番組で埼玉がさんざん悪く言われていますが
実際めっちゃいいとこです!誤解しないでください!!


高校までは800と1500をメインにやってきました
これからもそんな感じかなって思ってます

早く高校の時くらい走れるようにして
先輩たちと一緒に走りたいです!
暑いの苦手なのでこの先不安ですが頑張ります…!
よろしくお願いします!!

次はゆきに回しまーす
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]