中長ブログ - 黒木洸志さんのエントリ

2014/04/28
黒木洸志です

執筆者: 黒木洸志 (18:21)
角田くんから回してもらった
工学部、電気電子情報工学科の黒木洸志です。
黒木は「くろぎ」と読みます。
愛知県の知立東高校から来ました。
チャームポイントは指がきれいなところです。

中学・高校と長距離をやっていて、
種目は1500mと5000mをやっていました。
大学でも同じ距離をやりたいと思ってます。
今はだいぶ落ちてますけどスピードには割りと自信あります!


早く体力と筋肉を戻したいですが
あせって怪我をするのは嫌なので
ゆっくりと戻していきたいと思ってます。
長い距離をゆっくりとjogをするメニューが大好きです!!

一年生の長距離に入る人が思ったより多くてうれしく感じてます。
最初のほうは緊張してあんまり話せないけど
そのうち話せるようになると思います!
これからよろしくお願いします!!!

次は一年の千葉俊季くん、よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]