中長ブログ - りょうこさんのエントリ

2014/04/15
自己紹介★

執筆者: りょうこ (19:54)
春季お疲れ様でした(^◇^)
降旗君回してくれてありがとう!
マッサージもっと上手になるように頑張るね!笑
マッサージの練習をさせてくれるという方は加藤まで是非!確実に実験台ですが(笑)



ではでは私も自己紹介させていただきます( ^ω^ )


名前:加藤 涼子(かとうりょうこ)
大学:愛知淑徳大学
学科:スポーツ健康医科学科
学年:3年
出身:安城高校

特徴としては異常に声が大きいです。うるさいんです。でもマネージャーとしては使えるかなと自負しております(笑)








いやー、自己紹介って難しいですね(^◇^;)特に特徴がないのでつらい。

先日、バイト先でも自己紹介を書かされまして…

最近車に乗る機会が多かったので

特技:安全運転
趣味:ドライブ
免許:普通自動車第一種免許

と書きました。

やばいです。完全に車キャラです。
全然車種とかわかんないです。マーチとヴィッツ間違えちゃうくらいです。
運転も安全かどうかは謎です(笑)もちろん安全運転は心がけてますよ!でも三河ナンバーなんです。わかる人はわかりますよね(笑)

このままでは嘘つきになってしまいます!それはやばい!今から車の知識を詰め込もうと思います!誰か車に詳しい方いらっしゃいましたら知識を伝授してください(>_<)



次は春季で大会記録を叩き出すという素晴らしい活躍をしてくれた文吾君お願いします(^◇^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]