中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2014/01/23
ラスト嫌ー!

執筆者: sawada (11:06)
今日は聖菜のハッピーバースデーイブイブイブやね!
おめでとう(^O^)/
今朝、聖菜の膝が治るように、フルーツポンチを食べながら膝神にお祈りしておきました。

はい、申し遅れました。
みなさんこんにちは、
見た目はイケメン、心は優しい
その名は、実際たいしたことない澤田先輩です。

先週のしょうもない話を、常になりたい自分を想像して取り組むという素敵な話に変えてくれた、まだ十代の後輩を尊敬しています。

先週の土曜日の練習後にみんなでご飯に行ったとき、ふと見渡すと全員後輩でした。

こんな楽しい時間もあと一年かと思うと寂しいですね。

入部して6月にベストが出て浮かれていたら、秋に交通事故に遭い入院した1年目

左脚に謎の抜け病が発症したが、コンパ係として飲み会だけは抜けないように頑張った2年目

あまりに記録が伸びず、髪をゼロから伸ばした3年目
福田の気持ちが良くわかります。

終わってみれば楽しかったキャプテン、初の15分台、そして見知らぬおじさんにモテた4年目

左脚は相変わらずですが、そこそこ走れる時も出始め愛変わらず元気な5年目

ラスト1年、どんな年になるのか。
いやいや、聖菜が言っていたように
なりたい自分に向かって、こういう年にする!という気持ちでいきましょう。

きっとぼくは、100%を注げていない自分を許すことができないので、卒業後は、週何回のジョグで、週1のメニューで、残業で寝る時間なくて、とかそんな環境で競技を続けることはないのかなって思います。

水野のようなスリムボディを目指し、体型を崩さないために走るくらいです。

なので、あと1年、陸上競技やり切った!って思えるように妥協せずやっていきたいと思います。

もし、この1年で14分切って実業団に呼ばれたりしたら続けるかもしれませんが。

まぁでも、それくらいの気持ちで頑張るので、
あと1年よろしくお願いします!

長く固い文章にお付き合い頂きありがとうございました。
そろそろ次の人へ、、、

同じ三重県民
田中どぅ太郎で!
年末の中京の調子で、今年も期待してます!
お笑いの方もね!笑
You can どぅ it!
ちなみに最近の調子は どぅ なの?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]