中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2013/11/28
東海学生まであと3日

執筆者: meishi石田 (09:41)
おはようございます!!石田です!!

国司に催促されること一週間、ようやくブログを書きます。
昨日ようやく実習が終わりまして、ブログを書く時間が生まれました。
しかも、今日から5時半のメニューに行ける!!
嬉しいことばかりです。

土曜日に実習の実技試験いわゆるOSCEがあるので、みなさん今日のジョグの時間にでも面接の練習に付き合ってくださると嬉しいです。東海学生前の緊張感も幾分ほぐれると思いますよ!!

さて、関係ないことはこのへんにして

僕は当日は学連混成で五区を走らせてもらえることになりました。
試走で走ったのですが、なかなか風が強そうです。
僕は体の密度が高くて、風に吹かれてもあまり影響しない子なので、是非とも当日は強風を期待しています。

目標はチームで最後までつなぐこと、つまり区間賞を獲得するであろう名大の人からのタイム差を最小限に抑えるのが任務ですね。
そして、走りながらも名大の優勝を願って応援します。
極論を言うと、並走しながら応援する権利があるのは僕とBチームのメンバーだけですもんね。

では、次は同じく混成で走る梢ちゃんお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]