中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2013/11/23
東海学生駅伝まであと8日

執筆者: 芦崎陽介 (23:02)
金田回してくれてありがとう。
金田の最近の好調っぷりには僕もかなり刺激を受けてます。当日は同じBチームとして頑張ろう!!


こんばんは。今日は練習、試走とみなさんお疲れ様でした。


そして亜由子さんは国際千葉駅伝お疲れ様でした。区間賞&MVPおめでとう!!
なぜか突然うちに押しかけてきた水野くんとテレビの前で応援してました。


さて、いよいよ東海学生駅伝が一週間後に迫って参りました。僕自身はBチームでの出走となります。Aチームに入れなかった悔しさもありますが、Aチームの皆さんにはタイム、実力ともにまだまだ及ばないのが現実です。今回メンバーに入れず悔しい思いをした人達の分まで、任された区間でしっかり自分の力を出し切ってきたいと思います。


Aチームは本当に力のある人たちばかりで、優勝の狙えるメンバーが揃っていると思います。必ず出雲への切符を勝ち取ってくれると信じています。

また、明日は前田さんが競歩に出るらしいですね。朗報を待ってます。頑張って!!


Bチームは僕で最後なので、次は女子チームに。ゆりかちゃんよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]