中長ブログ - 小山倫代さんのエントリ

2007/06/16
いよいよ予選会

執筆者: 小山倫代 (10:29)
とうとう今日ですね!!
こんなときに回ってくるなんてビックリです。

先週のインカレでエースの闘志あふれる走りを見てきました。
みんなが頑張って最後に継げばきっと、感動のゴールが待っていると信じてます。


エントリーをみたら、
最近の名大には珍しく、学部生が半分以上でした
若返りましたねぇ。。
フレッシュな走りが見られるでしょうか。
でも、個人的にはうちの世代の星、こいちゃんに大学生活二回目の快走をもりもり期待します。
それから、酒井。冬からまじめに走りこんできた成果が出せるよう祈ってます。

100周分、力いっぱい応援します!




と。
予選会のことばっかりになってしまいますね〜
だって、今日私のこととか、他のこととか書いても、誰も興味持たないですもの



ってことでこのくらいにします。
でも一言。
来年も 全カレ応援ツアーが組まれるよう、残り一年頑張ります。応援にきてね、恵子☆



では、
今日の名大を流れに乗せてくれるはずの酒井に!
頑張れっ!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]