中長ブログ - しょーじさんのエントリ

2013/11/11
福井わず

執筆者: しょーじ (15:12)
皆さんこんにちは、庄司です

昨日福井レディースで走られた選手の皆さん、あの雨の中本当にお疲れ様でした!
付き添いの方々も寒い中選手のお世話や付き添いの仕事大変だったと思います、お疲れ様でした(^^)
早川先輩、飯塚先輩も配車ありがとうございました(ブログ見てないだろうけど)。

こずえちゃん回してくれてありがとう!やっぱり安城シティマラソンがオススメかな笑
てかもう11月だけど自己紹介した方がいいかな、しないでいいよね?
同じ名市大のかんなちゃんに、「それで、しょーじ先輩の苗字はなんなんですか?」と定番の質問をされた4年の庄司です。下の名前は大介です。テストには出ません。呼ばれるコトもありません。出身は安城市です。


この土日は非常に濃密な2日間でした。

土曜日の駅伝強化は素晴らしい試合コンディションの中、自己ベストを出した方がたくさんいました。おめでとうございます。応援してて楽しかったです。
しかし、東海学生Bチームの選考も兼ねていたので自己ベストでも数秒の差で涙を飲み素直に喜べない方や、練習不足だったり組に恵まれなかったり(コケたり)して納得出来ない結果だった方もいたと思います。是非ともその悔しさをバネにもっと強くなって欲しいです!←何様
そしてやはり特筆すべきはなんと言っても我らが芦崎でしょう!!14分台をついに出しちゃってくれましたよコノ野郎!!よっ、芦崎!!
名言「待たせたな」が誕生した瞬間です。イケメン過ぎワロタ

日曜日の福井レディースでは朝5時に起き、交代要員矢野・乗り専卓弥と共に配車。土砂降りの中懸命に走る選手達を応援した後にさよならパーティーでたらふく蕎麦を食いました。今年は自分も運転が控えていたので、毎年恒例「運転のため飲みたくても飲めない金尾さんの目の前でビールを飲む」が出来なかったのが残念です。
福井レディース駅伝配車・応援の手引が欲しい方は3年連続出陣の庄司まで。
それにしてもだよ!あゆこ!区間賞取って牛肉?豚肉?勝ち取って欲しかったよ!なんだよ英検って!?笑


うーむ、こうして見ると俺がと言うより中長全体的に濃密な土日だった感じですね。
この2日間で走った人、付き添いした人、英検受けた人、本当にお疲れ様でした。


自分の陸上事情もチラッと。
暇な時にジョグってます。たまに山の上に行ってストレッチポールでうだうだしてると育生さんに優雅だなと言われます。優雅な生活に憧れます。


さて、いよいよ気温も下がってきて駅伝シーズン本番ですね!怪我もしやすくなりますが、十分にケアしてください。
東海学生、腹の底から応援します!!心の底から祈ります!!勝ってください!!!!
あ、中山道も頑張りましょう。

福井繋がりで福井にでも回そうかなと思ったけど、ルール違反上等でこの人に回します。

我らがヒーロー芦崎!!よろしく!!
國司、ルール違反してごめんね〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]