中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2013/10/30
全日本の前に

執筆者: 和田健志 (21:29)
こんばんは
中野、まわしてくれてありがとう。
出身を思いっきり勘違いしててごめんよ

前二人と同じく中京大記録会に出てきました。11月の駅伝強化は学会のため出れないので一足先に14分出してベスト更新してこようと思っていました、が

見事撃沈

突っ込んだら2000で終わりました。 スピード対応できておらず、いろいろ反省点の多いレースでした。
今シーズンはこれが最後のトラックだったのに…

大学に入ってから毎年5000mはベスト出して順調に記録伸ばしていっていたので、かなりくやしい

ですが今年こそはまともに駅伝を走りたい、てか走らねばならないのでそちらにこの悔しさをぶつけて快走します!
今年こそ東海学生、優勝を!!

ということで駅伝シーズンが始まり、日曜日には全日本大学駅伝ですね!
池亀、矢野頑張れよ!!

とその前に祝い事が
ハロウィンもありますが、
たんじょうび

11月1日は僕の誕生日です!!

去年もアピールしていますが、今年もアピールしておきます
残念ながら金曜日で練習日ではありませんが、前日祝い受け付けていますので笑

さて誕生日アピールできたので終わろ。

次はさらに先に、今日誕生日をむかえた、まえちゃんにまわします。
たんじょうびおめでとう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]