中長ブログ - 金田恵子さんのエントリ

2007/06/15
こんにちは♪

執筆者: 金田恵子 (22:52)
みく先輩からバトンも襷もぜひ貰いたいです★☆
最近21歳になった金田です(v)♪

明日はついに予選会ですね!もう予選会なんだなぁと思うと、とても時間のはやさを感じます。選手のみなさん、緊張されると思いますが頑張って下さい。私も25周精一杯応援したいと思います!

今日の練習は1000mでした。私自身は山の上の自己ベストが出せて嬉しかったです☆最近はちょこっとだけど走れるようになってきたので、今一緒に練習してるあやこやまりこと自己ベスト出したいです。今の目標は30日の長距離記録会です♪

来年も全カレの応援に行きたいです☆次は、期待のみっちー先輩お願いします(o^-^o)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]