中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

2013/07/22
2リットルペットボトル3本分

執筆者: 辻野祥伍 (19:47)
芦崎から回ってきました4年辻野です!

研究室に入って忙しくなったせいか、
5月の末ぐらいから大腸の持病が悪化し、
アルコールと脂っこいものとトウガラシのドクターストップを受けました。
食堂で食べれるものがほとんどありません笑
ですがそのおかげで6キロの減量に成功しました!
痩せたことに関しては割と喜んでいますが、
いろんな人から、
「なんかやつれたね」
「病人みたいだよ」
とか言われて心配されるのがつらいです。

七大戦では男子800メートルに出場します!
去年の七大戦の800はスーパーハイレベルと言われていましたが、
今年はウルトラハイレベルで、参考タイムを見ても21人中20人が2分を切っています笑
ですが2リットルペットボトル3本分の重りを外し、
また故郷大阪、しかも縁起のいい長居第二で走れるということで、正直いける気しかしていません!
おなかの調子をしっかり合わせて頑張りたいと思います

次は出場できれば激戦の800でポイントがとれそうな近藤に回します
当日までに少しでも足の調子をよくして頑張ろう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]