中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2013/05/24
東海インカレお疲れ様です

執筆者: 和田健志 (23:53)
梅崎先輩、まわしていただいてありがとうございます。 そして内定おめでとうございます。

毎度書くの遅くてすいませんm(_ _)m

もう1週間も前になりますが
東海インカレお疲れ様でした。


流れにそって自己紹介でも

名前: 和田健志 (わだけんし)
学部: 農学部生命農学研究科 元資源生物科学科
学年: 修士1年
出身: 名古屋市立名東高校
地元: 長久手市(名古屋の東)

自宅から自転車で40分通学
最近自転車のチェーンが伸びてきて坂道こぐとガタガタいいます。
さすがに往復20キロ弱を4年間も乗ってたらガタくるよな〜
チェーン交換したい

地元出身なのに出身校の後輩先輩はいません
だれか来ないかな〜と思い続けて早4年…今年もいなさそうです


陸上の方は3月末にけがした膝もだいぶ良くなって、調子は上がってきてます!
インカレはかめのおかげでかなり楽に3分5秒ペースで走れました。
予選会までにはあと20秒は速く走れる調子に持っていきます!


インカレも終わりまして、予選会まであと1か月です。
そうです! もう1ヶ月しかないのです。
もう調子が悪いとか言ってられません。
上げてくしかないです!
インカレの結果を見てもわかる通り、今年はかなりあぶないです。
8人全員が調子を上げていくぐらいでないと勝てません。
予選会までにしっかり調子を上げていきましょう!

疲れがやばい、とか言っている方も何人かいましたが、しっかりケアするなり、ジョグの量を落とすなりしていきましょう。
やはり試合で走れなければダメだと思います。
記録会、大会に合わせれるように頑張っていきましょう!


自分もできてるかもわからないのに、えらそうなことを書いてしまいすいません。
ですが、今年も全日本行きたいです!


全日本はいいですよー
去年走って、本当に実感しました。
今年も行こう!

とりあえず次は選手を決める重要な試合、名阪戦です。
頑張りましょう!
自分も選手に選ばれるよう合わせていきます


ではそろそろ次の人へ
インカレ競歩お疲れ様― まえちゃんへ
4位おめでとう。 あと少しで表彰台だったね


あ、春巻き… まあいいや
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]