中長ブログ - うめざきさんのエントリ

2013/05/16
最近は暑いです

執筆者: うめざき (14:33)
こんにちは、最近セブンイレブンの食べ物がマイブームの梅崎です。
好き過ぎてつい向井にも勧めてしまいました。

向井が触れたお好み焼きパンもとてもおいしいのですが、最近のオススメは冷凍食品の五目炒飯です。100円であのクオリティは中々……是非一度食べてみて下さい。

まず、新入生に向けて自己紹介を

名前:梅崎 正太
学年:修士2年(大学院)
所属:工学研究科(学部時代は金田や國司と同じ)
出身:豊橋、時習館高校

今、修士2年の男子で長距離を続けているのは一人だけなので新入生は変に思うかもしれませんが、昔はもっとたくさんいました。

さて!

ついに就職活動や学会を終えて部活に戻ることができました。結構辛かった
結果的には本当に行きたいと思っていた企業に行けることになったので満足しています

ただ、推薦を頂いた企業には落とされ、そこの商品は二度と買わないと誓いました。笑


せっかくなので就活中に陸上部に入っていて良かったと思ったエピソードを一つ

とある企業の一次面接、椅子に座り、自己紹介を終えると同時に
面接官「名大の陸上部ってテレビに出た人いるよね?」

と言われ、自分の中では二択だったのですが直感で平岡先輩のことだと思いました

自分「働きながら走っている人のことですか?」
面接官「そう!その人だ!彼は今どうなってるの?」

と、その後も何故か数分間、平岡先輩の話題で盛り上がりました。
面接の掴みとしては恐らく完璧でした。

平岡先輩、本当にありがとうございました。面接官の方には8年間の末に無事卒業したことを伝えておきましたよ。笑
それにしても一体どこまで名を轟かせているのか…….


前置きが長くなりましたが、肝心の競技の方はCチームのメニューができたりできなかったりという悲惨な状況が続いています。まあ、しばらく離れていたので仕方ないですね

秋に覚醒することを目指し、ガンガン練習していこうと思います
本気で陸上ができる最後の1年でもあるので何とかしたいです

就活も終わったので研究は最小限で(ボソボソ)

そろそろ次の人に回します
次は和田で!!
日曜の春巻きパーティーは楽しかったかい?笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]