中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2013/04/17
卒業,そして入学

執筆者: 奥村建斗 (16:38)
かめからまわしてもらいました,ラボ畜の奥村です.
かめに奥村先輩って呼ばれたことあったっけ…?

4月,かめを始め,たくさんの後輩たちが研究室に入ってきました.
果たして自分が研究室で先輩やれるか,今から非常に心配です.


大学院に入学したことで,授業,輪講,4年生のための準備など,やることが一気に増えました.
そのため,4月に入ってからは平日はほぼ毎日研究室に行くという,かなりハードな日々を送っています.


そんなこんなですが,なぜか陸上の方の調子は上がってきています.
大学がいそがしいと調子が良くなるみたいです.

春季の3000mSCはあまりにもあんまりなタイムだったので,6月の名古屋支部でリベンジしたいと思います.

まだ中距離を捨てたわけでもないので,信大戦では800m,1500m両方のベストを狙っていきます.


次は,1年生の連絡先を集めて回っていた名簿係ゆりかに回します.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]