中長ブログ - haniudaさんのエントリ

2013/03/31
Good-bye Yamanoue(^^)/. See you again.

執筆者: haniuda (11:46)
自身最後の中長ブログ更新となります羽生田でございます。
タイトルは英語ですが以後日本語で書かせていただきます(笑)。

さて、本日をもちまして名古屋大学を卒業し、明日からやっと社会人です。
最後なので言いたいことはたくさんありますが、要領よくまとめるよう努力するので少しだけお付き合いくださいm(_ _)m。

大きく3つお話しします。
〆8什澆箸海譴らの自分
∋海両紊粒萋阿鮨兇衒屬辰
4脅佞慮斥



私は現在名古屋のとなりの蟹江町に引越し、一人暮らしを満喫しています(笑)。
以前のお部屋よりも広く快適なので、楽しく部屋のレイアウトを考えています。
お部屋はまだ未完成ですが、少しずつでもより良いものにしていきたいですね(^^)。
人もたくさん呼びたいと思っているのでお近くに来た際には声をかけてください!…と宣伝しておきます(笑)。
マイカー持っているのでゆくゆくは現役生の配車とかもやってみたいです。
職場は飛島村という場所にある製造業の工場です。
名古屋からはかなり近いので何かあったらビューンと飛んできます(笑)。


山の上では非常にたくさんのことを経験できました。
対校戦、インカレ、予選会、七大、東海学生駅伝、そして全日本大学駅伝とほぼコンプリートしたと思います(^^)。
まあこれくらいやったら…大学の中ではもう思い残すことはないんじゃないでしょうか?
いい競技生活だったので満足しています。
しかし私にはやり残したなと思ったこともありますし、ランナーとして生涯現役を貫きたくなったので時間を作ってまた山の上で練習したいとも思っています。
そんときはよろしくお願いしますm(_ _)m。


とまあここまで好き勝手にやらせてくれた山の上の環境や人には感謝の気持ちでいっぱいです。
金尾監督(現コーチ)、林育生コーチ、山の上でかつて練習された先輩方や後輩がいたからこそ弱かった私はここまで強くなり、何より楽しく陸上をやれたと思っています。
短フィ中長問わず、今の現役の子達には迷惑しかかけてないですが、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
感謝するのは僕の方ですよ!
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
そしていい競技生活を送れることを心から願っております。
かつての同期H川世代は…ま、これからもよろしく←おい(゚Д゚)ノ。

以上とりとめもなく書きましたが、非常に充実した競技生活を送れたことに改めて感謝して終わろうと思います。

井上と松原は今後どこにいるんだろう?
僕もぜひブログを書いて欲しい。
待ってます。

それでは…また、いつか…どこかで。
じゃ(^ _ ^)/~~。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]